« 5月検診のデータ | トップページ | 6月検診のデータ »

4月の母親葬儀以降、5月・6月…と好ましくない事が続いたなか、久々の日曜日でゆっくりする。
ふと『母はすべてを 暦に刻んで 流して来たんだろう』…と、無縁坂の歌詞を思い出す。
暦を見る。(意外と古いんだ~)

4月の運気
運気は上々なれど諸事にわたり煩わしい事が持ち込まれる。俗に言う八方塞がりである。身分不相応な事は避けて周辺の調和に努めるのが先決
5月の運気
今月の運気は一応は平常ではあるが幾度か低迷の状態が訪れることになる。とにかく焦らず慎重に行動すれば準じ好転に向かう。事故に注意

さて6月の運気は…でもまだ月半ば、今日はここでペンをおく。6月はまだ暦に刻んで流せないから…

|

« 5月検診のデータ | トップページ | 6月検診のデータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87973/10483174

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 5月検診のデータ | トップページ | 6月検診のデータ »